CSOやってます。 修羅の国に住んでます。 書く事ありません( ・´ー・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
更新
2013-03-13 Wed 14:21
最近友人のアカウントをもらいプレイしています。

そのアカウントでC4LuP1sに入りましたー。

VS 北方領土 16-2 win map:d2
Snapshot_20130311_2330580.jpg
なんか知らないけど調子良かった。

VS Aphrodite 16-3 win map:d2
Snapshot_20130312_2355060.jpg
この試合も調子良かった。
でも、この試合で無意識に死体スプレーをしてしまったようで
48さんに話しかけなければ気づかないままでした。
嫌な気分にしてしまい申し訳ありませんでした。

VS Axlegend 16-9 win map:d2
Snapshot_20130311_1711560.jpg
当たってて満足な試合。

VS Fushimisaki 16-1 win map:d2
Snapshot_20130313_0051440.jpg
7Rくらいpajamanのおかげで4:5でやっててかなり辛かった。

VS EnsenbleScampering 16-12 win map:d2
★ [更新]…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
koushin
2013-03-10 Sun 15:18
VS SimpLicity 16-12 win map:d2
Snapshot_20130309_2238160.jpg
フラグトップの人強かった・・・


VS RebirthActivity 16-4 win map:d2
Snapshot_20130309_2137500.jpg
人数多くてあまり覚えてない。


VS BillaBong 16-13 win map:d2
Snapshot_20130309_2333430.jpg
前半7-0くらいで押されて100%負けると思ったけど
いい具合に逆転できた!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
香辛
2013-03-09 Sat 13:21
VS NataLis 16-14 win map:d2
Snapshot_20130307_2338180.jpg
俺豚すぎ

VS Teamあげぽよ 16-13 win map:d2
Snapshot_20130305_2156010.jpg
俺豚すぎ・・・

VS FullName 16-8 win map:d2
Snapshot_20130303_2233440.jpg
結構キルできた

VS Redwinps 16-6 win map:d2
Snapshot_20130309_0101470.jpg
demo撮ってくれとお願いされたから撮ったけど
受け取ってもらえなかった・・・(´・ω・)

VS Quatre-Neaf 16-14 win map:d2
Snapshot_20130309_0231580.jpg
15-6くらいで勝ってたのにここまで追い詰められて
正直焦った。気を抜いたら負けだねこのゲーム
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
更新
2013-03-03 Sun 01:55
炭酸の抜けたコーラの様に活動がなくなったOverpowerを抜け
新しくハニーレモンさんにお世話になることになりました!
みなさんすごく強いので足を引っ張らないように注意していきたいです(^_^;)

そしてOverpowerの残党でサブ垢クラン作りました。とあるアニメにちなんだ名前です~

試合の結果

VS Clematis 11-16 lose map:d2
Snapshot_20130302_1611240.jpg
FuckinJapさんやPreDatoRさんなど有名な人たちがいました(´゚д゚`)
パジャマソがファーストから入ってたらもうちょいラウンド取れてたと思う。
あ、自分は 卍志熊理科卍 って名前でプレイしてます(`・ω・´)

VS Minutes 16-9 win map:d2
Snapshot_20130302_2219030.jpg
7-8からの折り返しだったけど後半はあっさりラウンドが取れた。

VS moyashi 16-13 win map:d2
Snapshot_20130302_2358500.jpg
強豪moyashiさんとの試合は燃えた!
10Rくらい取れたら充分かな~程度にしか考えてなかったから勝ててとても嬉しかった!
フラグもトップだしとても満足な試合できた。

VS ビギナーの逆襲 16-2 win map:d2
Snapshot_20130302_1650250.jpg
キルはできてもデスが多い・・・

最近味方に頼りすぎてるところがあるから改善していきたい・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(´゚д゚`)
2013-02-28 Thu 16:05
久しぶりの更新。Overpowerはほぼ解散?状態になりました
詳しくは→http://ahyakure.blog.fc2.com/blog-entry-296.html

そんなわけでクラン戦する機会もなくなり最近暇で発狂しそうです。
サブでいろんなクラン入ってて、やろうと思えばいつでもできるけど
今までのように試合に対する意欲も失われてるわけで暇なのに何もする気が起きない・・・。

vs Crab 16-1 win map:d2
Snapshot_20130219_0110290.jpg
調子よかった

VS QuiteGames 14-16 lose map:d2
Snapshot_20130219_0209180.jpg
偏差での負け・・・悔しい(´゚д゚`)

VS SyaKoTan 16-11 win map:d2
Snapshot_20130221_0018410.jpg
前半は無双状態だったけど後半グダってキルできなかった

VS Pockey 16-12 win map:d2
Snapshot_20130220_2037290.jpg
soar8Jさんgaming

VS sry'escape 16-12 win map:d2
Snapshot_20130226_2336210.jpg
前半が6キル18デスくらいの豚だったけどフラグシーン三回くらいだして
キル>デスになった。非常に満足(*´ω`*)

最近試合できてない状態だけどAIMだけでも鈍らないようにしないとなぁ・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | えるくぅのgdgdCSぶろぐ | NEXT
