CSOやってます。 修羅の国に住んでます。 書く事ありません( ・´ー・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
kousinn
2013-03-14 Thu 23:28
VS CCMGaming 14-16 lose map:d2
Snapshot_20130313_0159010.jpg
強かったー(´・ω・)
この日8試合+深夜1時くらいというのもあり完全に集中力切れてた・・・
言い訳にしかなりませんねwまじ豚ってすいませんでした

VS Redwinps 16-7 win map:d2
Snapshot_20130314_0210440.jpg
結構楽に勝てたけどデスが多くて課題点は多いと思う

VS 中澤三色 16-14 win map:nuke
Snapshot_20130314_0120430.jpg
この試合は熱かった!前半3Rくらいしか取れなくて
折り返しのCTで逆転できて嬉しかった!!

VS C4LuP1s 16-6 win map:d2
Snapshot_20130314_1553520.jpg
ネキッドで入ってるカルピスとクラン戦!勝てるラウンド勝てなかったりした

VS Fedreeeez 11-16 lose map:d2
Snapshot_20130314_2012330.jpg
負けちゃった☆くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい( ´△`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こうしn | えるくぅのgdgdCSぶろぐ | 更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| えるくぅのgdgdCSぶろぐ |
