CSOやってます。 修羅の国に住んでます。 書く事ありません( ・´ー・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の更新
2013-04-06 Sat 22:19
最近、車の免許取得と宿題の課題に追われていたえるくぅです( ・´ー・`)

いきなりですが、ブログとCSOをしばらく休止することにしました( ^ω^)


理由としては、最近ちょっと忙しくてなかなかゲームする時間がないことですかねー

思えばCSOと離れるのは今回が初めてかもしれません。中学3年の終わりからCSOをはじめて楽しくて楽しくて

中学の終わりと高校の3年間はCSOに没頭してたと言っても過言じゃないですね。

CSOやっていろんな人と出会って話をしてとても充実した時間を過ごすことができました。

もう誰もこのブログを見てないでしょうが一応書いておきますね。

今までこんな不定期ゴミ過疎ブログを見てくださった方々、本当にありがとうございました。

あ、でも引退ではなく休止なんで辞めるわけではないです。

これからもCSOはちょくちょくやっていきたいと思います!たまーにですがw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| えるくぅのgdgdCSぶろぐ |
