CSOやってます。 修羅の国に住んでます。 書く事ありません( ・´ー・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クラン戦
2013-01-29 Tue 01:46
VS LINE 16-2 win map:d2
Snapshot_20130128_2245520.jpg
相手のAIM強くて撃ち負けることが多かった( ´△`)

VS FantasticEnergy 2-16 lose map:inferno
Snapshot_20130128_2320330.jpg
そう、最近噂になってるFantasticさんとクラン戦していただきました!
未だ負けなしのクランなのでどのくらい強いのだろうとワクワクしました・・・
とにかく強かった。AIMだけでなく連携や投げ物も化物でした:(;゙゚'ω゚'):

VS ぴちぴちやで 13-16 lose map:inferno
Snapshot_20130129_0112340.jpg
負けちゃったけど重要な場面で打ち勝ったりファーストキルが
結構取れたのでわりと満足な試合だった。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クラン戦
2013-01-28 Mon 17:51
VS ROYALCROWN 16-5 win map:inferno
Snapshot_20130127_2325120.jpg
割と当たってたと思う。相変わらずデスの多さが目につくから少なくしたい・・・。

VS ROYALCROWN 16-2 win map:d2
Snapshot_20130128_0000010.jpg
相手が釣れなかったのでMAPを変更し再度ROYALCROWN様にクラン戦をおねがいして
OKもらえたので連戦することになりました( ^ω^)
弾も当たって満足な試合でした!

VS ブラジル第三中学校 9-16 lose map:nuke
Snapshot_20130128_0041030.jpg
豚ってすいません!
相手様のAIM強いし連携もすごかった!次は勝ちたいぃぃぃぃぃぃぃい( ´△`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クラン戦
2013-01-27 Sun 14:51
VS CrystalHeart 9-16 lose map:inferno
Snapshot_20130126_2312380.jpg
この試合はいろんな意味でヤバかった。
ahyakureが親フラで喧嘩&放置+折り返し直後にヘッドホンを奪われてた\(^o^)/
そして、相手様の謎のスーパーショットでこちらはお葬式ムードだった。
「ん?」「あれ?」っと思ったシーンが何度かあったけど、升を見分ける能力が皆無なので何も言えないです( ^ω^)

VS DifibrillatoR 16-9 win map:inferno
Snapshot_20130127_0022130.jpg
ラウンド取られすぎたと思う。詰めすぎての豚死にが多かったので
気をつけたい。

VS Relative 10-16 lose map:d2
Snapshot_20130127_0108570.jpg
ファーストpajamanが入れず4:5で開始。
いい感じの接戦だったか折り返し前にpajamanが回線落ち
そこからエコでラウンド取り返したりできたけど、4:5だとさすがに厳しかった。
勝てる試合かもしれなかっただけにくやしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ´△`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クラン戦
2013-01-26 Sat 00:43
VS coldplay 16-4 win map:d2
Snapshot_20130125_2250530.jpg
ここのクランのランヒルトさんはカジュアルでよく見る気がする。

VS Moriecce 16-1 win map:inferno
Snapshot_20130125_2329320.jpg
ファーストのUSPで連続4killうれしかった。

VS Hospital 15-15 lose map:inferno
Snapshot_20130126_0025180.jpg
かなりGoodGameだった!!
ただ、落としちゃダメなラウンド落として流れが変わってしまって
負けちゃいました・・・。おい、みのるなぞAIMだしすぎやろ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クラン戦
2013-01-25 Fri 00:51
今日も楽しくクラン戦


VS DayWa1ker5 16-2 win map:d2
Snapshot_20130124_2143170.jpg
メインのクランでクラン戦とかかなり久しぶりな気がする・・・


VS WLB 16-0 win map:d2
Snapshot_20130124_2210020.jpg
ここのクランにはかなーり昔にボコボコにされた気がするので
大差で勝利できてうれしいです(沙*・ω・)

VS Team-ゴッツカリー 10-16 lose map:inferno
Snapshot_20130124_2256390.jpg
うーん・・・D2以外のマップが良くない気がする
連携も知識もまだまだ足りないな・・・

今週からテストだし自動車学校もあるし・・・・CSが落ち着いてできないじゃないか

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クラン戦
2013-01-24 Thu 01:49
明日からテストなんで1戦しかCWできなかった・・・

VS SBRJB 16-4 win map:d2
Snapshot_20130123_2349190.jpg
かなり昔からあるクランですね
はじめて試合しました!
いつも5:5でクラン戦しているから6:6はやり辛かった(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クラン戦
2013-01-23 Wed 01:56
今日もみんなでクラン戦

VS FeketeMacska 6-16 lose map:inferno
Snapshot_20130122_2216430.jpg
いやあボコボコにされた\(^o^)/
相手の方がAIMも作戦も投げ物も段違いで上でした。
CUTにでるらしいので再度勝負することになるかも((((;゚Д゚))))ガクガク

気を取り直して二戦目

VS Harrier 16-1 win map:inferno
Snapshot_20130122_2250550.jpg
相手様が一人途中で回線落ちして5:4の状況で7Rくらい勝負しました。
次にやる時は最後まで5:5でやりたいですね
ここもCUTに出るクランなんでもしかしたらあたるかもしれないっす。

VS SeLeNe 16-3 lwin map:d2
Snapshot_20130122_2328450.jpg
以前から何度か試合させてもらっているSeLeNeさん
試合前に「CUTがんばってください]と激励の言葉をもらいました!
うれしかったです(*゚▽゚*)
この試合はかなり調子良かった!

CUTも近くなってクラメンのモチベもあがってきて
作戦や話し合いも多くなっていい感じになってきました。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-01-20 Sun 01:22

CUTのレギュラーメンバーに選ばれちゃったんで
精一杯頑張りたいと思います。
とりあえず本日のCW結果( ・´ー・`)

VS Teamあげぽよ 16-11 win map:nuke

あまり得意じゃないヌークでのクラン戦
TRで多めにラウンドが取れたのがよかった
CTで流れが変わりそうになったのがヤバかった( ´△`)

VS 猫組 11-16 lose map:d2
Snapshot_20130120_0056420.jpg
自分が豚すぎた\(^o^)/
minorsが途中で回線落ちしちゃって
いればもうちょっとラウンド取れたかも てか、俺じゃなくてahyakureだったら勝ってたんじゃね



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりのクラン戦
2013-01-17 Thu 20:18
久しぶりのクラン戦( ・´ー・`)

一週間ぶりくらいにCSO起動してBOT撃ちもせずにクラン戦に
駆り出されました(´゚д゚`) もちろん豚りました

NeFFyz様と2連戦 1勝1敗だったけど正直勝った気しませんでしたw

VS NeFFyz 16-8 win map:d2
Snapshot_20130117_0101380.jpg

VS NeFFyz 9-16 lose map:nuke
Snapshot_20130117_0146000.jpg

Overpowerでヌークのクラン戦は初めてだったから連携がグダったw
まあ、がんばった( ´_ゝ`)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クラン戦
2013-01-11 Fri 21:38
VS トリガー 16-11 win map:d2

oleのメンツと久しぶりにCW メシアの回線が悪すぎて急遽ポッターと
チェンジ!
楽しくCWができた気がする(^-^) 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| えるくぅのgdgdCSぶろぐ |
